モデル仁香さん愛用の優秀オールインワンゲルexclamation
紫根エキスの力で今あるシミや将来のシミまで防ぐexclamation×2ぴかぴか(新しい)
IMG_2286 (2).JPG

>>公式HPはこちら<<
エニシングホワイト

>>携帯HPはこちら<<
モデル愛用!美白ジェルエニシングホワイト


黒ハートエニシングホワイト試してみました!情報更新中黒ハート

キスマークエニシングホワイト 私の正直な口コミexclamation

キスマークエニシングホワイト愛用中ですexclamation

キスマークオールインワンのエニシングホワイトってexclamation&question

キスマークエニシングホワイトはモデルの仁香さん愛用exclamation

キスマークエニシングホワイトの口コミexclamation

2014年06月03日

エニシングホワイトは保湿効果が高い!

エニシングホワイトを使い始めてから乾燥知らずの肌になりました♪^^


エニシングホワイトは保湿効果に定評があるオールインワンゲル☆


800種類の中から厳選した植物エキスと、コラーゲン、トレハロース、ヒアルロン酸がお肌に潤いを与えてくれます。



エニシングホワイトは、紫根エキスと呼ばれる植物エキスが配合されていて、
写真のようにゲルは綺麗な紫色をしています^^

IMG_2287-1-1.jpg

でも肌にのせれば色はわからないので安心してくださいね♪




エニシングホワイトのテクスチャーは、他のゲル化粧品と違って少し重め!IMG_2294-1-1.jpg

手に取るとわかるのですが、取ったゲルを逆さにしても
落ちないほどのまった〜りもったりとした固いゲルタイプなんです☆




でも、こんなもったりしたゲルだと、『べたつくんじゃない???』と、心配ですよね?




確かにお手入れしてすぐは、もったりしたゲルが顔を覆っているような感覚があって
べたつきも少しあります。

↓      ↓      ↓

でも、少しすると、そのべたつき感は気にならない程度に落ち着きます☆


↓      ↓      ↓


きっとこの間にぐんぐんお肌に浸透しているんでしょうね!^^


↓     ↓     ↓


そしてそれからまた少しするとべたつき感はほぼゼロ!

べたつきどころか、お肌の奥からふっくら潤っているようなもっちもち肌になっているんです♪^^


IMG_2305-1-1.jpg



まるでお肌を潤いのバリアでコーティングしたような感覚!!




もともと乾燥肌の私。
他の保湿系化粧品でスキンケアしても時間がたつとまた乾燥・・・

というサイクルを繰り返していました。




でもエニシングホワイトは、お手入れしても潤いが長く続く!

エニシングホワイトを使い始めてから冬の時期でも、以前のように粉をふいたり、ひび割れたりすることもなくなったんです!




まさに

『角質層まで保湿、その潤いを長時間逃がさない』!!

って感じです♪



もともと口コミでも評判だったエニシングホワイトの高い保湿効果は私のような乾燥肌さんにはぜひおすすめしたいオールイワンゲルです☆^^


>>公式HPを見る!<<
うるおい、美白、エイジングケアまでコレ1つ【エニシングホワイト】


















posted by anythingwhitejell at 21:44| エニシングホワイト 保湿効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。